大型連休2日目~

昨日の夕方には出来ていなかった宿題・・・

昨夜遅くまで頑張り、全部仕上げたそうです! 

よぉ~頑張ったなぁ~ ッて事で

どこかに遊びに連れて行ってやろうと思いましたが・・・

今日は雨~ 

今は、大きなばぁちゃんに顔を見せに行く! ッて事で女将と出かけていますが・・・

帰って来たら、クリスマスにサンタから貰ったゲームを楽しむようです! (笑)

滅多に出来ないゲームなので~

こんな日ぐらいは、思いっきりやらせてやりましょう! 

子供達!

出発前の写真です! 

もぅ~ そろそろ帰ってくる頃でしょう。

また騒がしい休日に逆戻りです!(笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

昨日、女将と相談して~

今日から1泊2日の小旅行にでも行くかぁ!?!?

ッて話しになったのですが・・・

誠四朗をショップに預けるのに、ちょっと気が進まず~

結局、やめました。

また、今度やねぇ! (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード