明日からお休みをいただきます。

今日で、正月営業は終わりです!

明日からは、正月休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


今日は、昼・夜 共にフグのご予約をいただいていまして~

朝から10本のフグを捌いてきました! (汗)

魚屋さんに、配達時間を早めにお願いしていたので・・・

朝の6時に、魚屋さんから電話が鳴り~

それから、せっせせっせとフグとの格闘~

10本捌くと・・・

結構~ 疲れる~ (半笑)

まぁ~でも! 明日から休みなので~

気合と楽しみで乗り切りました! (笑)

正月営業最終日!

皆さんのご来店をお待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

年明け1発目の、家の掃除をしている時の写真です!

今は、宿題をやっています。

今日までに仕上げといて~ 休み中は、いっぱい遊べ~! ッと 伝えていましたが・・・

どぅ~なんでしょう!?!?

間に合うんかいなぁ???

まぁ~ 出来てなかったら、明日も宿題やけどなぁ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

大将一家にとって、明日からは大型連休なんですが・・・

ほぼ! まぁ~ったく! 予定無し~ 

いやッ いやッ ホンマに~ 

何をするん!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード