効き目あり!? (笑)

市場が休みなので魚の写真はありませんが・・・

一応~ 養殖物とかは配達してくれるので仕入れています!

今日・明日! 頑張って~

5日からは予定も無いので、ダラダラぶちかましたろぉ~っと~ 

では! 今朝の子供達です。

まずは、長男と誠四朗~

長男・誠四朗!

写真を撮るけん! 誠四朗抱いて~ ッて撮った写真です。

えぇ~右のストレート! 貰っています。 (笑)

続いて次男・三男!

次男・三男!

階段を使っての、筋トレです。 

三男・・・

邪魔していたかなぁ!?

今日から筋トレを再開した子供達!

昨日の大カミナリが、ちぃ~っと効いたかな!? (笑)




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今日は、お昼が忙しそう! 

夜は、まだお席が空いていますので~

よろしければ、ぜひ! ご来店お待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード