今年のサンタは・・・

おはようございます! & メリークリスマス~ 

滅多に無い! クリスマスの定休日です。 (笑)

定休日ですが・・・

いろいろ年末の仕事の準備があるので、ちょっぴり仕事をしますぅ~ (汗)

ッが! 夜には、手が空くのでミニクリスマス会の予定です。


ッでは! 今朝の子供達です。

一応~ 我が家にも、サンタが来ましたが・・・

子供達の喜び方が、超~ 薄かったかなぁ~ 

問題は分かっています!

今回のプレゼント、女将に任せたからです。 

まずは1枚目~ ↓

朝一番!

サンタからの手紙~ ↓

サンタからのお手紙!

次男が読んで、次男がプレゼントオープン!

プレゼントオープン!   ゲームソフト!

子供達の反応が薄かった理由を書くと・・・

まず! プレゼントが小さい&3人で1つのプレゼント~

これが、一番大きな理由でしょうか! 

しかも! プレゼントの置き場所が枕元ではなく~

毎朝、子供達が着替えをしているタンスの前~ 

夢がねぇ~~~~ 


昨夜、女将に聞くとゲームソフトしか用意してない! ッて言うので~

えッ! それは、寂しすぎるわぁ~  ッて事で

仕事終わりに、お隣のスーパーに長靴のお菓子を買いに行った大将~ 

これ~ 買ってきてなかったら、3人に赤い小さな袋1つですよ!

おまけに! サンタからのお手紙も、仕事終わり~ 子供達が寝てから大将作成~ (汗)

今年のクリスマスは・・・

ある意味・・・   かなりの失敗かなぁ~ 

来年からは、また! 大将が準備しますぅ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

長靴のお菓子をすべて出し~

お約束(汗)

三男坊~  お約束ですッ! (笑)

コメント

§

長靴に足をいれるのは
昔も今もやるんですね^^

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村

§ ほったらかせば勝手様へ

今も昔も変わりませんねぇ~ (笑)

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード