長男のサンタ問題! (汗)

早いもんで・・・

今年も、あと1週間ですねぇ~ (汗)

これから年末まで、バタバタの日が続きますが・・・

気合で頑張るつもりです! (笑)


今日も大量入荷!

仕入れ!

写真は大将が持って帰って来た魚~

この他にも、魚屋さんに配達してもらった魚を入荷しています!

おすすめは~ 久しぶりに、生タコのお造りとか~ 天ぷら!~

ご用意しています! 

まぁ~ とにかく! たくさん入荷していますので~

クリスマスイブの夜は、和の香の海鮮料理でお楽しみください! 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気に、それぞれのメニューを頑張っています。 (笑)

三男は保育所へ~ 

長男・次男は、昨日と同じ~

さぁ~みんな! 頑張れ~ (汗) 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

この間・・・

長男に、サンタっておるん!? ッて聞かれました。

一応~ 信じとる子には来るんちゃ~うかぁ! ッと言っておきましたが・・・

さすがは小学校高学年!

友達に、サンタは親ぞ~ 的な事を言われたらしく~

長男からの質問で、ちょっと寂しい気もしましたが・・・

今年もキッチリ! 騙し切ります。 (笑)

ッて事で~

皆さん! 良いイブを~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメM様へ

メリークリスマスです!(笑)

ブログを拝見してビックリしました。
どうぞお大事になさってください!

これからが、正念場!
気合で頑張ります。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード