行って来ました! 癌検診~

今日は日曜日なので、魚の写真はありませんが~

昨日、たくさん入荷しているので!

おすすめ商品、まだまだあります。 

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


今日は、朝一番で癌検診に行って来ました!

胸のレントゲンと、バリウム~~~ 

キツかったぁ~ (泣)

あとは・・・   結果待ちです。 (笑)

今年は、予約を入れるのが遅くなりましたが・・・

来年は、早めに行こう~っと。 


では! 今朝の子供達です。 

大将が検診から帰って来ると、家の掃除をしていた子供達!

子供達

今は掃除も終わり~

今日は、三男も筋トレをしています!

たぶん・・・

筋トレ終了後~ ゲームやっていい!? ッと 交渉に来るつもりなんでしょう! (笑)

さぁ~ どう~しよう~かなぁ~ 

↓ 筋トレ中の次男の写真!

次男筋トレ!

ちょっと前までやらせていた階段の上がり降り~

最近やっていなかったので、またやり始めました!

これが一番、下半身の強化に良いですねぇ。 

しばらくすると、蹴りに安定感が出てくるでしょう! 


ッと 最後に~ 誠四朗!

誠四朗!

せっかく買った屋根付きベットも、使い方を間違っているせいか!?

今朝は、くしゃみをしたような気が~

まさか! 風邪なんてひいてないよなぁ~!?



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

この間のお昼の事!

誠四朗を散歩に連れて行ってやったのですが・・・

店の駐車場からなかなか出れなかった誠四朗~

駐車場から、少々無理矢理に連れ出すと

出てしまえば なぁ~んてこと無かったみたいで

スタスタと歩き出し、散歩を満喫したみたいです! (笑)

今日は天気もまぁ~まぁ~だし~ 寒さも和らいでいるので

昼にちょこっと散歩にでも連れて行ってやろう~ッと! 

でもね・・・

トイレを外でやって欲しいのですが・・・

帰って来て~ スグ!

自分のゲージの、自分のトイレに駆け込む誠四朗ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード