シャキッと行こう!(笑)

早く、天候~ 落ち着いてくれませんかねぇ~ 

こぅも天候が悪いと、仕入れにかなり困っていますぅ~

忘年会シーズン!

ご予約をいただける場合は、出来るだけお早めにお願いします。 


では! 今日の仕入れと行きたい所ですが・・・

今日も写真は撮っていません。

今夜、会席のご予約をいただいているので

その分の材料と~

あと~ おすすめは~

地穴子とか、なまことか~ 

会席の材料で仕入れた、アンコウが大きかったので

一般売りの分もあります!

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ!いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日もみんな元気に学校に行っています! (笑)

昨日までダラダラ準備だった次男も、今朝はシャキッと準備が出来~

笑顔で!? 学校に行ったらし~ 


月曜日、学校に行ったら冬休み~

えぇ~なぁ~ 

小学生の頃に戻りたい! ッとは、思いませんが・・・

宿題がキライだったので! (笑)

でも~ 大きな休みは羨ましい~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。



PS

昨日のプリンター・・・

結局! 夕方まで掛かり~ どうにか出来ましたが~

全然、休んだ気がしない。 

ッとは言え・・・

また1週間! 頑張ります。 (笑)

来週は、クリスマスが定休日ですからねぇ~!

こんな事、滅多に無いから~ 

あっ! でも~ 今週末・・・ 癌検診あったぁ~ 

嫌やなぁ~   

嫌やけど~

シャキッと行こう! シャキッと~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード