イライラ!

今日は定休日です!

ッが~ 普段通り起きて~

ちょこちょこいろいろやっていました。 (半笑)

なんですが~ まずは、昨日のお話しから~ (笑)

昨日の昼の営業中~

知人の漁師さん3名さんご来店~

漁の話をメインにいろいろお話させていただきました。

その時、県庁の所に船! 泊めとるけん! また見て来て~ ッと言われていたのと

誠四朗のベットを買い換えてやろう~ッと思っていたので~

誠四朗のベットを買いに行き、帰りに船を見てきました! 

漁船!

以前は、もっと小さな船でお一人で漁に出ていましたが

今は、従業員の方を雇って漁に出ています!

この船の漁師さん! これと別に、もぅ1艘デカい船を持っています。

漁船って~ 購入するのに、家1件分ぐらい費用が掛かると聞きましたが・・・

スゴイ馬力ですね~ 漁師さんって! 

過去に、何回か連れて行ってもらったのですが・・・

また、漁に連れて行ってもらいたいなぁ~ 

魚好き&魚を使った店をやっている大将には、かなり勉強になります! 

ッと! 誠四朗の新ベット~

新しいベット!

今! めちゃめちゃ寒いでしょ~

なので、屋根付きのベットにしました! (笑)

かなり気に入ってくれたみたいなので、良かったです。 


では! 今朝の子供達なんですが・・・

長男の写真は撮り忘れ~ 

撮り忘れと言っても、玄関出る間際に写真を撮っていないのに気付き

声を掛けたんですが、止まりませんでした。 

聞こえんかったんかなぁ~!?

まぁ~でも! 今日も元気に学校に行っています! 

続いて、次男!

次男!

最近、またまた準備が遅いようで~

今朝も、ダラダラ準備していましたが・・・

大将~ ほとんど注意もしませんでした。

言っても分からんのだったら、自分で分かるような失敗でもせんと分からんでしょう。

そのうち、大きなカミナリ! 落としてやります。 

最後に、三男と誠四朗!

噛む誠四朗1   噛む誠四朗2

今日からまぁ~まぁ~元気に、保育所に行った三男です! (笑)

最近、かなりしつこいぐらい噛みに来る誠四朗~

今朝の写真なんですが↑ 三男! 噛まれているでしょ!?

これ! 家族全員、噛まれます。 

しかも! 結構~ 痛いッ 

毎回~ 毎回~ 噛んだらあかん! ッて怒るのですが・・・

最近、ひどくなってきているような~ 

柴犬は、気性が荒い! ッて病院の先生に言われれていましたが・・・

これ~ 直らんのかえぇ~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

上で書きましたが・・・

今日は、朝からいろいろやっているのですが・・・

年賀状! 今日、プリントしています。

店用の年賀状は、綺麗に印刷できたのですが~

家用の年賀状を刷りだすと、全体的に赤く印刷されますぅ~ 

これが結構~赤く~~~ 

あれこれやってはいるんですが・・・

まぁ~ったく直らない。 

これで、朝からイライラ~ イライラ~

さぁ~ これ~ どうしよう~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード