可愛そうに・・・(泣)

今日は雨です!

夜中には、雪になるのかな!?

明日の朝の道路は凍っているかも!

気を付けよう~ッと。 


では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

超~ 久しぶり!? いやッ 何年ぶり!? ぐらいの勢いで入荷した、ひめち~

写真手前の赤い魚です!

県南では結構~人気の魚ですね!

小さいけど美味しい魚ですよ。

あと~ これも久しぶりに入荷の黒むつ~

仲買さんが言うには、ここ最近ず~っと無かった! ッて言っていました。

そう言われてみれば、最近見んかったなぁ~ ッと、市場で話をし~ 帰ってきました。 (笑)

ッと、他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、今日も元気に学校に行った長男・次男~

長男・次男!

冬休みまでもぅ少し! インフルなど、貰って来たら大変な事になるので~

今日から、マスクを着けるように言いましたが・・・

着けて行ったんかいなぁ~??? 


最後に~ 今日も保育所を休んだ三男の寝起き~

寝起き三男!

夜中、何回か起きて~ しんどい~ ッと言っていましたが・・・

今は、まぁ~まぁ~元気そうなので~

後で、女将に病院に連れて行ってもらって~

薬飲めば、治るでしょう! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今朝は、仕入れの都合で早く市場に行きたかったので~

女将に、誠四朗の朝メシを頼んで市場に行きましたが・・・

大将がパソコン仕事をしている時、家に来て~

『あれ!? 誠四朗のご飯!? あげたっけ???』 ッと 

その数秒後・・・

『あッ! あげてないわぁ~』 ッて   

可愛そうに~ 

自分は、ちゃっかり朝メシ食っとんのに!!! 

誠四朗の朝メシを忘れるとは!!! 

誠四朗の朝メシ忘れる前に~ 自分の朝メシ忘れろッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード