誠四朗の初&初! (汗)

今日は、一段と寒いような気がしますぅ~ 

今朝の市場も寒かったなぁ~

寒い中、仕入れをして来たのですが・・・

今朝、机の上に置いてあったカメラを長男が床に落としましてねぇ~ (汗)

ッで! その落としたカメラで、出発前の子供達と魚の写真を撮っていたのですが・・・

写ってない!!! 

パソコンに取り込もう~ ッとしても画像がありません ッて (泣)

結局・・・

メモリーカードがおかしくなっていただけだったんですが~

なので、今日も魚の写真はありません。 

おすすめは、カレイ!

1匹使って、3品の料理にします。 

これ~ お得で、おすすめです。 (笑)

あと~ あん肝! 蒸しています。 

他にも、あれこれちょこちょこ仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! カメラのカードを直して~ 撮った三男と誠四朗です。 

三男&誠四朗!   三男!

三男! 朝起きた時に、気分が悪い~ ッと言うので

今日は、保育所を休ませましたが・・・

誠四朗に遊ばれながら、かなり元気そう~

行けたんちゃ~うん!?!? 保育所~ 

長男・次男は、元気に学校に行っています!

あと1週間で冬休み~

風邪&インフル~ 貰って帰って来るなよぉ~ 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

昨日~ 誠四朗~ 散歩デビューさせたのですが・・・

初の野外は、かなり怖かったようで~

ブルブル震えるは~ 前足を突っ張って動こうとしないはで~

散歩になりませんでした。 

仕方ないので、進級テストから帰って来た子供達と

店の駐車場で遊ばせましたが・・・

昨日の調子だと・・・

ちゃんと散歩できるのは、いつになるやら~~~ 

ッと・・・

これまた昨日! 誠四朗のメシを準備していると~

ゲージをよじ登り、ジャンプしてゲージから脱出しました。 

初脱走~  大将的には・・・  今後の課題ですぅ~ 

コメント

§

こんにちは~先月はごちそうさまでした!
久々のお料理、美味しかったです~

ってか、奥様、痩せてないですか?
体調、大丈夫ですか?
そういう私は成長が止まりません↑笑

ところで、散歩にならなかったとのですが、、
全く、知らない道を歩くのは犬にとって
大変なプレッシャーになりますので
最初は、公園とか緑のあるところでのんびりがいいですよ。

あと、大将の店の前だと、、車も多いし、自転車も多いので
最初は、抱っこのしたまま歩いてあげて、
外の景色をじっくり見せてあげてください。
慣れてきたら、ゆっくり下ろしてあげて、犬が歩くようだったら
ゆっくりと犬のペースで歩いてあげてください。
はじめのうちは犬も飼い主も疲れるので短時間で!

あ、下りるのを怖がったら、抱っこのままで散歩終了です!

歩けたら褒めてあげること(これ大事らしいです)
犬もよく分かるそうです。


私もまた飼いたいけど、娘が動物アレルギーがあるので
飼えないから、うらやましい~

§ kochii様へ

先日はありがとうございました。

女将ですが・・・
痩せるどころか! 太っています。
見える所は細いのですが・・・
体の中心部は、ハンパないです。(汗)

誠四朗の散歩!
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!(笑)

娘さん、残念ですねぇ
アレルギーがあるのは、大変ですからねぇ
大きくなっても直らないんですかねぇ!?
動物アレルギーは・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード