時間がぁ~~~ (汗)

今日は、昼・夜 共にご予約をいただいていて時間が足らない!!!

猫の手よりも・・・

子供達の手を借りたいぐらいなんですが・・・ (汗)


では! 早速~ 今日の仕入れです。 

仕入れ!

昨日よりは、まぁ~まぁ~魚が並んでいた市場~

それでも、ちょっと少なかった方かなぁ~ 

今日のおすすめは、お造り物が豊富です! 

天然のヒラメに~ 天然のブリ! 

ブリ~ ドすごい脂のってます。 

他にも、いろいろ仕入れていますので!

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達


三男は今日、保育所で生活発表会があって保育所に行っています!

女将を行かせたかったのですが、今日は時間が取れないので

ばぁちゃんに行ってもらっています。

長男・次男は、明日空手の帯の進級テストに行くので

今日、家の掃除をし~ 今は、宿題を頑張っています。

はよぉ~ 宿題終わらせて~ 手伝ってくれ~~~ (泣)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

それでは!

今日も1日、頑張ってきます~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード