子供達と誠四朗~ (笑)

今日は定休日です!

ダラダラするつもりですが・・・

今朝は、普段通りに起き~

子供達が朝メシを食べるのを見て~

送り出しました! 


誠四朗が我が家に来て、1ヶ月ちょっと!

子供達の接し方もいろいろです。 

では! 今朝の子供達~

出発した順番で~ 

まず! めちゃめちゃ早くに準備が出来た次男~

次男!

スゴイ顔がむくんでいます!(笑)

次男は、誠四朗のさわり方が上手なのか!?

誠四朗と気が合うのか!?

次男に抱っこされる時は、すんなり行きます。 


次に出発したのが長男!

長男1   長男2

長男は、未だにちょっとビビッてるようで

さわり方もギコチナイ!

だからか!? 抱っこしに行くと、噛みに来ます! (笑)

手足が緊張しとるで~ ッと女将に突っ込まれると

緊張やしてないしッ! ッと言い返していましたが・・・

やっぱ~ ちょっとビビッているように見える長男です。 (笑)


最後に一仕事増えた三男!

三男1   三男2

誠四朗に朝メシをあげている時の写真です!

三男の誠四朗への接し方は・・・

次男+長男÷2 ・・・ ッて感じでしょうか。(笑)

でも、明らかに長男よりは抱っこも上手です。 


ッと まぁ~ 朝は、誠四朗に遊んでもらい~

元気に学校に行った子供達です! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

さぁ~ 子供達もみんな行ったし~

誠四朗の世話をして~

ダラダラしよぉ~っと~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード