結果的に!(笑)

寒い! 寒いですねぇ~

今日は、足が冷えるぅ~ 

ッて事で・・・

今朝も市場に行ってきましたが~

魚は少なめ~ 

仲買さんの話によると、漁師さんは漁に出ていたらしいのですが

魚が全然獲れなかったそうですぅ~ 

今・・・

あれもこれも値上げで、大変ですよねぇ~ (汗)

魚も、獲れる量が少ないとセリ値が上がるので仕入れも大変ですぅ~ (泣)

明日に期待します! (笑)


ッで! 今日のおすすめですが・・・

魚が少なかったので写真は撮っていませんが~

活きのフグ! おすすめですよ~

イケスにいるので、ご注文いただいてから捌きます!

なので、少々お時間をいただく事になりますがご容赦ください。 

1匹売りですので~ 1匹で 2~3人前にはなると思います。 

あと~ 天然のヒラメもおすすめですかねぇ~!

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

この写真見て、ちょっと笑ってしまいました。 (笑)

完全に舞い上がっている、次男と意味不明の三男! 

準備が、超~ 早く出来たので舞い上がったのかな!? (笑)

昨日決めた、誠四朗の世話分担!

これのおかげで、毎朝ダラダラ朝メシを食べる三男も

今朝は、めちゃめちゃ早くに食べ終わり~

誠四朗の世話をやっていました! 

大将は、ちょっと寂しい思いをしていますが・・・

結果的に、子供達には良かったのかも知れませんね! 

さぁ~ 帰って来てからも、しっかり世話してやってくれ~よぉ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

昨日の昼メシから、誠四朗のご飯は三男がやっていますが・・・

昨夜から、大将にあまり寄り付かなくなった誠四朗~ 

そッ そんなに!?

そんなにスグに態度に出る!?!? 

結果的に・・・

大将の私生活は、またまた寂しさと孤独との戦いですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード