無事終了!(笑)

今日は、朝! 誠四朗の予防接種に行ってきました! 

大将は、いろいろ仕込みがあったので

女将と次男で行ってきました。

出発!

誠四朗ぐらいの大きさになると、注射が痛いと感じるらしく~

病院でも キャァ~ン って泣いていたそうです。 (笑)

病院の先生からのアドバイスで・・・

誠四朗のお世話の役割分担が変わりました。

今までは、大将がメシをあげ~ トイレの世話をし~ していましたが・・・

まず~ 誠四朗のメシは、三男があげることに!

家の中で一番小さい子があげる方が良いみたいです。

上下関係の事があるみたいで~

一番小さい子が、あげる方が先々えぇ~みたいです!

あと~ トイレのマット交換&掃除は朝が次男で夜は長男~

大将の仕事が無くなったので楽は楽なんですが・・・

ちぃ~っと寂しい~かなぁ~ 

子供達! しっかり世話してやってくれ~よぉ~ 

ッで! 痛い思いをした誠四朗は~

1週間後から、散歩デビューして良いらしい! 

最初にうちは、大将の仕事かなぁ~ (笑)


ッで! 今朝の子供達~ 

子供達   子供達!

今週も、しっかり戦隊物を見~

家の掃除をやって~ 

今は、空手の練習をやっています! 

今日も1日~ 頑張れ~ 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

木曜までは、かなり乾燥し~

インフルに要注意! ッて テレビで言っていました。

子供達~ もらって来るなよぉ~ 

もぅ~ めちゃめちゃ流行っているようですねぇ~

皆さんもお気を付けください。 

コメント

§

大将こんにちは♪
黒柴ちゃん家族になったのですね ワンコはとても賢くて従順です
私も自分の事のように嬉しいです
ワンコとの生活は必ず子供達にとっては良い影響に繋がります
誠四朗君 良い名前です かっこいい男子に成長するでしょう
パピーの頃はいたづらを沢山しますがそこは大らかな気持ちで褒めて育ててね
3兄弟も大きくなりましたね 速いものですね
女将さんにも宜しくお伝え下さいね

§ はやとうり様へ

こんばんは。
お体、大変な時に・・・
コメントありがとうございます。

誠四朗~ 可愛いですぅ~ (笑)
なんだったら~
子供達より言う事も聞くし~
大将の側で、要るし~
可愛いっすねぇ~(笑)
子供達が大きくなるのは嬉しいですが・・・
大きくなると大将には、近づいてこないので~
こぅ~なると、誠四朗の株がドォ~ンっとあがります。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード