ダラダラ出来なかった定休日~ (汗)

今日は、一段と寒いですねぇ~

今年、初めて! 市場で、寒い~ ッと思いました! (笑)

では!今日の仕入れです。 

仕入れ!

今朝も魚が少なかった市場~

帰って来て、写真を撮るの~ やめようかなぁ~ ッと思っていましたが・・・

最近、魚の写真を載せるのが減っていたので一応~ パチリッ 

おすすめは~ 殻付きのホタテとか~ なまこ とか~

あと! 活きの車エビなんかもおすすめですよ! 

まぁ~ ちょこちょこですが仕入れてきていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

実は~ 昨日の夕方・・・

帰って来た長男が、急に 『お腹が痛い~』 ッと寝だしまして~

あまりにも痛そうだったので、近くの小児科にGO~ 

すると、左の脇腹が腫れとるようじゃなぁ~ ッと先生に言われ~

紹介状を書いてもらい、スグに大きな病院で検査に!!! 

検査の結果・・・

便秘でお腹が痛かったらしい 

まぁ~ それを聞いてホッとしたんですが~~~

水分しっかり取って~ ちゃんとせぇ~よぉ~ ウ○チ~ 

今朝は、元気良く! 朝メシ食って~ 牛乳を飲み~ 学校に行きました。 (笑)

ッで! 昨夜~

長男が帰って来て~ 遅めの晩メシを食べ~

我が家に来て初の風呂に入った誠四朗~ 

誠四朗!

予防接種3回目までは、入れない方が良い! ッて言われていましたが・・・

ネットで調べてみると、汚れている方がもっと体に悪い! とか~

手早く入れるならOK! ッて書いていたので~

思い切って入れてみました! (笑)

嫌がって逃げ回るのかと思っていたのですが・・・

少々、嫌がる時もありましたが

まぁ~ まぁ~ 落ち着いて、静かに入ってくれた方だと思います。 

今日の誠四朗の毛並みは、最高です! (笑)

賢かったなぁ~ 誠四朗~~~ 


ッてな訳で~

昨日は、昼からダラダラ予定でしたが~

ほとんどダラダラ出来なかった定休日でした。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

誠四朗の初風呂~

まず、大将が入り~ 三男と次男を入れ~

最後に誠四朗を入れたのですが・・・

大将~ 裸のまま風呂のイスに座り誠四朗を洗っていたのですが~

イスに座って洗っていると・・・

男の人だとお分かりになると思うのですが~ 

何度か・・・  噛まれそうになりました。 (汗)

今度からは、服着て入らんとあかんかえぇ~!?!? 

それはそれで、面倒臭いなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード