絶対無理~ (泣)

西高東低の超~冬型!

しかも~ 水曜日~~~

もちろん!市場に魚は並んでいませんでした。 

今日も、仕入れ量が少なかったので写真は撮っていません。 

おすすめは・・・

活きのアコウですかねぇ~!

割と高級魚なので、お造りがおすすめかも~

あと~ ハモがあったので入荷~

キノコと合わせて、揚げ物を用意しています!

あとは、必ず持っていなければいけない魚達をちょこちょこと~

休み明けの金曜日に期待しますが・・・

どう~でしょう~~~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

写真を撮る時! 誠四朗が写らないと~

次男がゲージから出してパチリッ 

すると撮影中、耳をペロペロ舐められて~

出発する時にゲージに入れようとしたらしいのですが~

誠四朗~ ダッシュで逃げて、なかなかゲージに入ってくれなかったそうです。 (笑)

遊んで欲しかったんでしょうなぁ~ (笑)

耳を舐められた次男! ご機嫌で学校に行ったそうです。 

市場から帰って来た時、今日も三男は居ました。

昨日、スズキの頭を投げつけられた三男!

今日は、ハモの頭をめちゃめちゃ意識していました。 (笑)

ッので! 『これ~ まだ生きとるけん! 頭、そっちに飛んでいくかもよぉ!』 ッて言うと

大将の前から姿を消しました。 

そんな! 毎日~ 毎日~ 投げるか! ビビリやのぉ~~~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

明日は定休日です!

癌検診・・・

行かんとあかんので~ 今、電話で聞いた所~

明日なんて絶対無理~

12月は21日の日曜日しか空いていません! ッて言われました~ 

一番早い時間で予約をお願いしましたが・・・

前日は土曜日~

たぶん忙しいでしょう! 検査前夜は9時以降絶食 

ワシ~ メシ抜きかえぇ~~~ 

そんなの絶対無理~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード