まぁ~ 一応~ やりました!(笑)

昨日は、大変ご迷惑をお掛けしました。 

今日からは、通常営業ですので

皆さんのご来店、お待ちしております。 


ッで! 今日の仕入れですが・・・

いろいろ仕入れていますが、昨日の大会をUPするので

仕入れの写真は撮っていません。

ッが! いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! では! 昨日の空手の大会の様子を~ (笑)

まずは、次男! デビュー戦でした。 

1回戦! (左が次男です。)

1回戦!

この試合は、みごとでした!

試合開始3秒で技あり! その15秒後もぅ1つ技あり!

合わせ技で1本勝ちでした!

初戦! 約25秒ぐらいで勝利~

ッで! 2試合目~ (左が次男坊~)

2回戦!

延長戦まで行ったんですが・・・

この大会! 引き分けの場合体重判定で・・・

重かった次男の負け~ 

次男は、体がデカいので~ 体重判定で勝てる訳が無い。 

えぇ~試合しとったんですがねぇ~

喘息持ちの次男坊~

最後の方の攻撃が、弱かったので勝ちきれませんでした。 (泣)

今後の課題やねぇ~ 

敗退!
(↑試合直後の次男坊~ 笑 ちょいスネ~)


次男の試合が終わって数十分後~ 長男の試合開始~

初戦!   決勝戦!

左が1回戦で~ 右が決勝戦!

そぉ~! 長男!!! 決勝まで行ったんです。 (笑)

ッと 言っても・・・

長男出場のクラスは、出場人数がめっちゃ少なかったんですがねぇ~ (汗)

まぁ~ でも! 決勝まで行ったので良し!良し!

ッで~ 結果~~~

まさかの! 優勝~~~ 

決勝戦は、かなり緊張していたみたいでかなり動きが悪かったんですが

判定~ 3-2 で ギリギリ勝てました。 (汗)

これには、長男! 嬉しかったのとホッとしたのとで男泣き~ (笑)

いつもは、悔し泣きですが 昨日の泣きはうれし泣き~ 

さすがに大将は泣きませんでしたが・・・

一緒に行っていたばぁちゃん(大将のオカン)は半泣きでした。 (笑)

ッで! 嬉しい~ うれしい~ 表彰式~ 

表彰式!   集合写真!

三人で記念撮影~ ↓

大会終了!

いやぁ~

ホンマ! 昨日は良かった良かった。 

これからも、もぅ少し目標を高く持って頑張るそうです!

頑張らんかいッ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

昨日の疲れが少々ありますが~

今日は朝から、気分が良いので~

今日も1日、頑張りまぁ~すッ! 

コメント

§

兵庫まで…ですか。

お疲れ様、そしておめでとうございました。
夢は兄弟そろって優勝ですね!

§

わ~~~すごい!!
長男君おめでとうございます。

みんなかっこいいですねl~~!
うれしいですよね~~!
わたしも!!

§ 癌ダム4G様へ

ありがとうございます!
兵庫の加古川まで行ってきました。(笑)

兄弟で優勝~
夢ですが・・・
なかなか難しいですねぇ~(泣)

§ ami様へ

コメントありがとうございます!
いやぁ~ ホンマ嬉しかったんですが・・・
ホッとした方が強いかも~ (笑)

また次回がんばります!(笑)

§

おはようございます。

おめでとうございます。
二人ともがんばりましたね。
かっこいい〜♪

§ Mie様へ

おはようございます!

ありがとうございます。(笑)
次男がねぇ~
もう少し頑張っていれば・・・
二人とも笑顔で帰って来ていたのにねぇ~(泣)
次 頑張ります!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード