昼から動きます!

今日は定休日です!

昨日も書きましたが・・・

今日は、誠四朗の用事で動く予定ですが~

只今、女将! 昼寝中~ 

起すと、ヤイヤイうるさいので起きるまで待っていますが・・・

もぅ~昼過ぎ~

起さんと間に合わんなぁ~

ッて事で、今から起こして用事に出ます! (汗)
 (ブツブツ言われながら~  )


では! 今朝の子供達と誠四朗です。 

子供達!

今日は、学校で観劇があるらしく~

楽しみにしていた長男・次男!

ルンルンで学校に行きました。 (笑)

三男も、毎度の事ながら~ はょ~行こう~ を連発しながら出発!

保育所! ホンマ楽しいんやねぇ~ (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗!

今日は朝から、ゲージから出してやっていたので超~ご機嫌! (笑)

途中、大将の横で寝たり~ 寝ッ転がっている大将の上に乗ったりで~

うんうん! 可愛い~ (笑)

今夜もちょこっと遊んでやろう~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 


PS

もぅスグ子供達も帰って来るし~

帰って来たら、練習ソコソコで~

誠四朗と遊ばそう~ッと! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード