今年も入荷決定~!

速報です! (笑)

徳島県の牟岐であがった、天然のクエ~!

今年も入荷する事になりました! 

クエを買い付ける時は、毎年テンションが上がる~~~↑ (笑)


市場の大きなイケスでいるクエを撮影~

クエ1

水の中では、大きさ・太さが分からないので網で持ち上げてもらい~

クエ2

このイケスに2匹いましたが・・・

もちろん! 大きく太っている方を買い付けました! 

今年は、めちゃくちゃ天然のクエが少ないらしく・・・

毎年、九州の方からも来るのですが

今年は、九州からの荷も少ないようで・・・ 

例年より、少しお高く入荷しましたが~

例年通りの販売価格でお出しします! 

明日、〆てもらい~ 販売は金曜日からです!

毎年、当店のクエを楽しみにしていただいているお客さんもいらっしゃるので~

少々高くても、入荷を決定したクエ~

さすがに高級魚なので、販売価格もお高めですが・・・

天然のクエ! ぜひ! お試しください!

そこらの魚とは、訳が違いますから~  

よろしくお願いします。 


では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

今日の市場には、たくさんの魚が並んでいて~

えぇ~ネタ たくさん入荷しています! 

おすすめは~ 殻付きホタテとか~ 天然のイサキとか~

ホタテもイサキも、お造りOKですよぉ~ 

他にも、魚屋さんに配達してもらった魚&活き魚などもたくさん入荷しています!

ぜひ~ぜひ! ご来店時には、いろいろお試しください。 


では!では! 最後に、今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、子供達もテンション高かったのか!?

ちょいと浮かれた写真になっております~ (笑)

後ろで、落ち着いて見ている誠四朗~

みんな元気に学校に行き~

誠四朗も、今!大将の横でくつろいでいます。 (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

昨夜、長男と次男がぶつかったらしく・・・

その時、次男のひじと長男の小指が当たったらしく~~~

長男の小指・・・ 付け根が腫れていますぅ~ 

試合までには治るでしょうが・・・

練習がまともに出来なくなるのは、ちぃ~っと痛い 

もぉ~~~ たのむわぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード