七五三!

今日は定休日です!

風邪がひどくて、寝て居たかったのですが・・・

今日は! 三男の七五三のお参りに行ってきました! 

三男!

うちの神棚の御札とか~ 行事は、いつもお願いしている神社です!

普段は、バタバタうるさい三男ですが

ご祈祷中~ 大人しく~ 座っていたので、神主さんに

『私も一緒に撮ってください!笑』 ッと言っていただいたので~

神主さんと!

ブログに載せる事を伝えていなかったので、お顔は隠させていただきました。

これで我が家の七五三は、全て終わり~

うぅ~~~ん! 一仕事終わったッ 


今朝の写真ですが~

長男・次男!

長男・次男! 今日は、学校が終わるの早かったらしく~

1時過ぎに帰ってきました!

宿題をやって~ 

誠四朗の散歩に行く予定~ 

散歩と言っても、屋上ですけどねぇ~ (笑)

予防接種が終わっていないので、普通に散歩に行くのはダメ!

ッと 言われているので~ 屋上~ 

では! 行ってきますぅ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

それにしても・・・

ホンマ! 風邪 しつこい~ 

体もだるくて困るのですが・・・

声がまともに出ない! ッてのが 特に困る~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード