初プレゼント!

うぅ~~~ん・・・

やっぱり調子が悪い~ (泣)

咳の出すぎか!? 胸がしんどいし~

腰が、ちょっぴりギックリ腰っぽくなっている~~~ 

昨日の午前中は、ちょっとマシになっているかも! ッと思っていましたが

昨日の午後から、まともに声も出んし~ 

こりゃ~ まいったなぁ~ 


今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

なので~ 早速! 昨夜の子供達から~ (笑)

昨夜、ご来店いただいた常連さんのK様より~

子供達のお土産!   プレゼント~

子供達へと誠四朗にプレゼントをいただきました!

子供達には、妖怪ウォッチのおやつを~

誠四朗には~↓

プレゼント!

おもちゃとおやつを~ 

実は、K様ん家にも柴犬が居るようで~

K様わんちゃんが気に入っているおもちゃと同じ物をプレゼントして頂きました!

さすがは! 実績のあるおもちゃ~

誠四朗とおもちゃ!

今までに2つおもちゃを与えていましたが・・・

そんなのそっちのけ~

K様にいただいたおもちゃで、それは~それは~

もぅ~ めちゃくちゃ遊んでいました!

かなり気に入っているようで、今では~

寝る誠四朗!

自分のベットに持ち込んで寝ています。(笑)

こりゃ~ しばらく離さんなぁ~ (笑)

K様~

誠四朗はもちろん! 子供達も、大変喜んでいます。

ご来店&プレゼント! 誠にありがとうございました。 


最後に、今朝の子供達~

子供達!

今朝は、子供達と一緒に朝メシを食べました。 (笑)

今朝の次男! 準備、早かったなぁ~! 

なんでそんなに、はよぉ~行きたいんな!? ッて聞いても 

別に~ ッて言っていましたが・・・

うぅ~~~ん・・・ 今朝は何か学校で、特別な事でもあったんだろうかぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

明日は定休日です!

かなり風邪が辛いので、1日寝て居たいんですが~

明日は、朝から~ 三男の七五三! 

しっかり! 親 やってきますが~

スーツ・・・ 入らんかもぉ~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK・Y様へ

誠に申し訳ありませんが
リンクのやり方も良く分からないので
今回はお断りさせて頂きます。
FC2でやられてる方なら分かるのですが・・・
すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード