一番影響を受けたのは・・・(汗)

今日は少し曇っていて~

大将・長男・次男と、風邪気味ですが・・・

気分は晴れ晴れ~ テンション↑↑で1日がスタートです! (笑)

そ・れ・は、後程~ 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日は、魚よりも貝的な物が多めかなぁ~!

おすすめは、今シーズン初入荷のカキ~

この間から、ちょこちょこ市場にも出ていましたが

粒が小さかったので、仕入れはしていませんでしたが

今日のは、まぁ~まぁ~大粒だったので入荷しました!

あと~ かなり人気の 北海道産 白子~ 

人気繋がりで、活きの真ゴチ~ 

いつものように、お造り&唐揚げの2種類でお楽しみください!

ッと、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! テンション↑↑の続き~ 

今朝の誠四朗です。 

誠四朗1   誠四朗2

名前! 昨夜の家族会議の結果~ 誠四朗(せいしろう) で決定しました! (笑)

飲食店なので、一切店には連れて行けませんが・・・

和の香同様~ 誠四朗もよろしくお願いします! (笑)

ッで! 今朝の子供達~

長男は、サッサと出て行ったらしく写真は撮れていないようですが

今朝も元気に学校に行ったそうです! 

ッと! 次男・三男~

次男・三男!

朝の写真で、この笑顔~ 今まで見たこと無いかも~!?

何があったかは知りませんが・・・

超~笑顔で出発した事は分かります。 

何かのテレビ!? か、何かで見た事があるのですが・・・

犬を飼っている人は、寿命が数年延びるとか~

穏やかな気持ちで居る~ とか~ 聞いた事がありましたが・・・

少々乱暴なうちの子供達!

少し効果が出始めているように思います! 

まだまだですが・・・

誠四朗が食べたらダメだからと、身の回りの小さな物を片付けたり~

世話をしたりと、えぇ~方に行っていますねぇ~! 

大将も、子供達を怒る時かなり丸くなっているし~

今だけかも知れませんが、我が家ではかなり良い結果が出ています! (笑)

良かった~ 良かった~ 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

誠四朗が我が家に来て、一番ビックリしたのは・・・

我が家の隠れ暴れん坊~ 女将!!!

数ヶ月前まで、絶対犬は飼わん! ッと 猛反対していましたが・・・

家族の中で一番、誠四朗にハマッているかも!? 

誠四朗効果!

女将が一番受けていますぅ~  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード