家族が増えました!(笑)

今日は定休日ですが・・・

ダラダラ! 一切!!! やっていません。 (汗)

ッてのも・・・

午前中にちょいと用事があり~

今朝の子供達!

子供達をみんな元気に、学校に送り出した後~

女将と用事に行き、用事が終わると車の中で

ちょこっと話をしたのですが・・・

先月の長男の誕生日のプレゼント! 

実は、第一志望がペットだったんです。

ですが~ 女将が猛反対だったのと~

こっちの方が喜ぶだろうと、ゲーム機をプレゼントしました!

その話の流れから、ちょっと見に行ってみるで!? ッて事になり~

帰る道中の、ペットショップに立ち寄りました。

しばらく見て~ ペットショップを後に~

帰る道中~ 女将と・・・

うちの子は男の子ばかりで少々~ 乱暴~ とか~

面倒みたり、優しさ的な事とか~ ッと いろいろ話をしながら帰って来ました。

家に着いても、この話は途切れないままだったし

誕生日プレゼントの時は、反対していた女将も

今回は、賛成~ッぽかったのとで~

もう一度! ペットショップへ~ 

店員さんにもいろいろ聞いたり、教えてもらったりし~

かなりの相談の結果!!!  連れて帰って来ました! 

誠四朗!

うぅ~~~ん~~~ 可愛い~ 

生後約3ヶ月! オスの柴犬です。 


帰って来た子供達! ビックリするぞ~ ッと思っていたら

昼過ぎに学校が終わった次男が帰宅~

帰って来た次男!

次男は、3人の中でも一番動物好きなので大喜び~ (笑)

この後、長男が帰って来~ 最後に三男も帰ってきます!

ビックリするだろぅ~なぁ~ (笑)

帰って来た時の、リアクション~ 楽しみ~ (笑)

ちなみに・・・

名前は、女将が 誠四朗(せいしろう) ッと言っています。

子供達が帰って来たら、みんなに聞いて決めたいと思います!

これからは、子供達の仕事も増え~

いろいろ忙しくなると思いますが・・・

3兄弟! 一生懸命面倒みて~ 一生懸命可愛がり~ 一生懸命頑張れ~ 

期待しとるけん! (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

次男が帰って来てスグ、超~ 久しぶりに・・・

パパが散髪を失敗した!? らしい~ 姪っ子が遊びに来ています!

ッが!!!

姪っ子!

寝てましたぁ~ 

もぅ~ちょっとしたら~ 起してやろうぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード