またまた厄介なッ (汗)

行楽日和で紅葉でも! ッて感じでしょうか!? 

少し風が強めに吹いているようですが・・・

心配なのは、明日の魚・・・ 的な~ 大将ですぅ~ (汗)


今日も、祝日で~ 魚の写真は無いので

昨夜の長男・次男の写真から~

長男・次男!

昨夜は、常連さんのKムラさんよりお土産をいただきました。

あッ! コメントもいただいています! (笑)

無理を聞いてもらったと、ケーキいただきました。

↑写真撮影後、太らなくてはいけない長男はケーキをいただき寝室へ~

太っちゃ~ダメな次男は、我慢で寝室へ~ (笑)

ッで! 今朝~

昨夜は寝ていた三男と~

三男!

我慢をして寝た次男~

次男!

三男は手づかみで! 

次男もガッツリ! 朝メシの後、いただきました! (笑)

Kムラ様~

ご来店&お土産と、誠にありがとうございました。 

ッと! 

お誕生日おめでとうございます! 

またのご来店、お待ちしております。 


ッて事で~

学校が休みの子供達!

今日は宿題も終わっているので~

筋トレ&空手の練習をサッサとやって~

ゲームをする予定らしい~

頑張れ~ 子供達~ ゲームは・・・

1時間やけん!  (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

またまた厄介な物が出来ています。 

今頃・・・

台風ですぅ~~~ 

来るんかいなぁ~!?!? 

コメント

§ かわいい(o^^o)

美味しそうに食べてくれる姿が何とも癒しですね❤️(o^^o)
寒くなってきましたが、次男ちゃんもお風邪にはきをつけてくださいね(o^^o)長男ちゃん三男ちゃんももちろん気をつけてください(o^^o)

年始に出産を控えているので、年内に!またお伺いします!
女将さんにもよろしくお伝えください(o^^o)

§ Kムラ様へ

コメントありがとうございます!
みんな美味しくいただきました。
ありがとうございました。
次男ですが・・・
今日の夜から、ちょっと風邪っぽく~
明日は、ちょっとヤバいかも~ (汗)
長男もイマイチっぽかったので・・・
どうなるでしょう!?!?(汗)

年始ですか!
無事に生まれて来てくれる事を
陰ながらお祈りしています!
もぅ寒くなって来たので、お体お大事に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード