参ったなぁ~(泣)

今日は定休日です!

今週も~ これと言って~ 何もしていませんが・・・

朝から、右手首を冷やしながら寝ていました。 

昨日、長男の空手の練習の相手を少しやったのですが

この時、どうやら痛めたらしく~

今日は、朝からめッちゃめッちゃ痛く氷で冷やしていましたが・・・

うぅ~~~ん・・・

そんなスグに治る事はありませんねぇ~(泣)

明日の仕事・・・

ちょっと大変かもぉ~ 

少し相手をしただけなのに、まさか こんな事になるとは! 

若い時のように動かない体に、少々苛立ちを覚える今日この頃です。 (泣)

手首治ったら・・・

数十年ぶりに、筋トレしようかなぁ~ 


ッで! 今日の子供達ですが・・・

写真は、次男のみ~ 

帰って来た次男

学校から帰って来て、数分後の次男坊~

宿題をやろう~ ッと、ランドセルから宿題を出し~ 音読までは出来るみたいですが~

音読終わると、体力が持たないのか!?

ほぼ、毎日・・・  一度、仮眠が入りますぅ~ 

サッサと宿題仕上げんかい! ッと言い聞かせていますが~

誰から聞いたか忘れたのですが・・・

喘息のある子は、普通の子より同じ事をしても体力を使っているそうで~

だから、帰って来てまず仮眠になる!? ならない!? 

みたいな事を聞いた事があります。

まぁ~ 分からんでは無いのですが~

それならサッサと宿題やって、布団で寝て欲しい大将です。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

ちなみに! 長男・三男は、あまり寝なくても大丈夫な子で~

毎日、寝ないで宿題&遊びに頑張っています! (笑)

次男も・・・ そのうち~ッな! そのうち~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード