何回言われても分からない・・・(汗)

最近、朝晩が寒くなってきましたが・・・ 

昼間は、かなり過ごしやすいんですがねぇ~

今朝は、ちょっと寒くて目が覚めました!

でも~ 市場に行く時は、未だに半袖の大将です。 (笑)

っで! 仕入れですが・・・

今朝の市場は、ホンマに魚が少なかったなぁ~ 

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていませんが・・・

おすすめは、金目鯛!

塩焼き・煮付けはもちろんなんですが

バーナーで皮面を炙ってお出しする、焼き霜造りもおすすめです!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達です。

子供達1   子供達2

今日も早くに準備が出来て、元気に学校に行った長男・次男!

頑張って来いよぉ~ 

三男は、大将が市場から帰って来た時出発する1分前ぐらい~

大将の顔を見るなり!

『もぉ~ 今、行こうとしとったのに~  』 ッと・・・ 

いやいや! だから~ 毎朝言うとるだろッ!

『早く準備して、お父さんが帰って来るまでに行っとけ!』 ッて~ 

何回言われても、それだけは分からない三男坊ですぅ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

そんな三男でしたが・・・

魚の量を見て、ホッとしたのか!?

今朝は、いつものように『はよぉ~行こう!』 の 連発はありませんでした。 (笑)

明日からは、もっともっと早く準備をするように~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード