運動会のためなら~(汗)

今日は、長男達が通う小学校で親子運動会があります!

天気も良いし~ 完璧な運動会日和です。 

昨日から楽しみにしていた長男!

今朝は、かなり早くに起き残りの宿題を・・・

戦隊物も見ないで!!! やっていました。 
  (うぅ~ん・・・ ↑ こんな事をすると、逆に雨が降るわッ  )

もちろん! 毎週日曜日恒例の子供達による家の掃除もやりましたが

さすがに! 子供達だけでは間に合わないので、大将&女将も手伝って

掃除をサッサと終わらし~ 

慌てて家を出て行きました。 (笑)

子供達!

9時スタート~  プログラム1番のラジオ体操に出ると抽選券がもらえるので

慌てて出発したのですが・・・

間に合ったんだろぉ~かぁ~??? 

毎年、この抽選が楽しみな大将ですが~

残念賞的なものばかりで、良い物が当たった事が無い長男・次男・・・

くじ運無いなぁ~ 

まぁ~でも! いろいろ競技にも出て、いろいろお土産を貰って帰ってくるので

それだけでも楽しいですけどねぇ! (笑)


あっ! 遅くなりましたが・・・

今日は、日曜日なので魚の写真はありません。

ッが! 

また、日替りメニューに新しい料理を載せています!

今回は、生湯葉を使った料理~ 

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

ちなみに・・・

面倒を看れる大人が居ないので~

一人家で要る三男坊~

スネるかと思っていましたが・・・

最初から行けない ッて分かっていたのか!?

今は、ケロッ っとして一人遊びを満喫中~ 

グズグズ言われんで良かった! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード