負けた理由・・・ (笑)

良い天気ですねぇ!

行楽日和ですね!

昨日から、店の前の大きな道路を何台か連なって走っている単車を見ました。

えぇ~なぁ~ 

あぁ~いうの見ると、単車・・・ 車検入れとけば良かったぁ~

ッと 思う時がありますが~

たぶん乗らないで、家でゴロゴロでしょうから・・・ 

それにしても・・・

大将の単車!? ほったらかしやけど~ 大丈夫なんだろうかぁ~!?!? 


まぁ~ その話は、置いといて~

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

なので~ 早速! 子供達の写真です!

子供達!

今週も、朝から戦隊物を見~

家の掃除をして~ 今は、全員! 筋トレやっています。 

そぅ~! 全員です。 

今日は、三男もやっています。 (笑)

昨日、足を使った遊びで 長男・次男に負けた三男!

スネて~ 泣いて~ していたので

大将のありがたぁ~いお念仏を聞かせてやりました。 

筋肉が無いけん! 負けるんじゃ!!! ッと 教えてやったからか・・・!?

今日から筋トレをするらし~いです。 

ッが!!!

いつまで続きますかいなぁ~??? 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

今日は、昼の営業からちょっとバタバタしそうなので・・・

ちょっくら! 長男に手伝ってもらおう~ッと 

日々、自分の事と家の事! 大将の用事にと忙しい長男坊~

もぅ少しで誕生日なので~

プレゼント! 張りこんでやろぉ~ッと! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード