タイミング・・・ (汗)

風邪ですが・・・

昨日よりは、全然マシになったんですが~

風邪を治すため、昨夜寝る前に栄養ドリンクを飲んだのですが・・・

これが、ドえらい効きましてねぇ~ 

なかなか寝れない状態になり~

結局! 寝たの朝方でした。 

風邪にも効いたのかも知れませんが、眠気にも効いたようで~

今日は、朝からちょいと眠い 

栄養ドリンクの飲むタイミング・・・

気をつけましょう~ 


では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

今日は、エビがおすすめですかねぇ!

2種類仕入れています。

後は、普段仕入れているような物をチラホラと~ 

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

いや~ ホンマ! 長男だけですなぁ~ 

今朝も、みんなより早くに起き宿題をやっていたようです! 

それに引き換え・・・

次男・三男は~、大将が起こし~ 写真を撮り~

ようやく、動き出した! ッて感じですぅ~ 

毎週~ 毎週~ ホンマ! ダレとるなぁ~ 

ッとは言え~

毎週~ 毎週~ ダレとんは、大将もやけんどなぁ~ 

子供達にはナイショなので~

『ダラダラすなッ!  』 ッて 注意だけはしていますぅ~ 

ナイショ~ ナイショッ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

タイミングと言うか~ 間の悪い三男!

次男・三男を起こし~ ダラダラ着替えをして次男の後ろを付いて来た三男

次男に 『サッサとヤル事やらんかいッ!』 ッと言った後~

ついでに三男にも 『たまには字を書く練習でもせぇ~!』 ッと一言~ 

今は、半泣きでパン食べながらやっていますぅ~ 

半泣きでも、パンは食べるんやねぇ~ 

コメント

§

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいております♪

体調はいかがでしょうか?
栄養ドリンクのタイミング、重要ですよね!
私は妊娠・出産を機にノンカフェインの栄養ドリンクにシフト☆
主人が夜飲む時はそれを渡しています♪

男の子の兄弟ってにぎやかなんでしょうね☆
我が家の3ヶ月の息子も、
たくましく元気に育ってほしいです!

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いします♪

応援ぽちっ☆

§ 保育士ママななみみ様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

体調~ まぁ~まぁ~ って感じでしょうか!(笑)
今日は、かなり楽でしたが・・・
眠かったぁ~ (半笑)
ノンカフェイン! 良いですね!
今度は、これやなぁ~(笑)

子供達・・・
にぎやか! なんてもんじゃ~ないですよ(泣)
戦場ですねぇ~(汗)
熱が出ても、うるさいし~
静かな時は・・・
寝てる時ぐらいかなぁ!?
でも、次男のイビキがうるさいなぁ(笑)

リンクありがとうございます。
あとで、いただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード