長男に助けてもらって頑張りますぅ~(泣)

ダメですねぇ~ (泣)

やっぱ1日では、シャキッと治りません。 

今日は、とんぷく飲んでやっていますが・・・

いつまで持つでしょう!?!? 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、天然のイサギ!

お造りでもOKなので~ 姿造りでどうぞ。 

あと~ 大羽イワシ!

このイワシ・・・

ビックリするぐらい脂がのっています!

他にも、魚屋さんに配達してもらった魚もありますので

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

もぅ~みんな、完全に治っていると思っていたのですが・・・

今朝、女将が 『まだちょっと調子悪いっぽいなぁ~』 ッと 

『今回の風邪、結構~しつこいかもなぁ~』 ッて 

めちゃくちゃ調子悪い時に・・・

聞きたくない一言でした。 (泣)

本調子でなさそうですが、みんなそれなりに元気に学校に行っています!



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

長男の一言~

今夜、空手の練習があるのですが・・・

大将 『ワシ~調子悪いけん、店開けたら空手休んで手伝ってくれるか!?』 

ッて、長男に聞くと~

長男 『うん!そのつもりだったし~』 ッて! 

まぁ~ なんとすばらしい長男坊なんでしょう!!! 

長男の株が一気に上がりました。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード