最終段階・・・(汗)

ついに来るかぁ~!?!?

ッて、いきなりですが・・・

この話は、後程~ 

ッで! 今日の仕入れですが・・・

今朝の市場も魚が無かったなぁ~ (泣)

おすすめは~ ↓

仕入れ!

少し前に紹介した、海津(かいず)~

今日の海津! かなり腹に脂をたくわえていました!

旨いでしょうなぁ~ 

以前も書きましたが、松茸海津! ッと言って~

松茸が出始めた頃が一番旨い魚なんです!

なので~ 松茸と海津のコラボ料理~ ご用意しています。 

まぁ~ その前に、お造りで一度召し上がって欲しいなぁ~ 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

ついに来るかぁ~!?!? の 続きですぅ~ 

三男から始まった風邪~ 次男に行き~

女将に行き~ ついには長男にまで~~~ 

最後に貰った長男・・・

かなりキツそうなので、写真は撮っていません。

今日は、学校を休ませて~ 今! 布団の中で熱と戦っていますぅ~ 

早く良くなって、学校に行かんと・・・

勉強~ ヤバそぅ~~~ 

次男なんですが・・・

次男!

本調子ではなさそうでしたが、今朝 『行けるか?』 ッて聞くと

行ける~ ッと、言うので学校に行かせましたが・・・

どうなるでしょう!?!?

最後に! 今回の騒動の張本人・・・ 三男!

三男!

こちらも本調子ではなさそうやし~ 保育所なので休ませています。

見た感じ まぁ~まぁ~元気なんですが・・・

もぅ少し・・・ かなぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

大将意外、全員に行った風邪~

実は、昨夜~ 大将も これはヤバい! ッて感じだったので風邪薬を飲みましたが・・・

昨夜の、ちょいヤバ状態をキープ・・・ 

最終段階! ついに大将の所まで来るかぁ!?!? 

これ貰ったら、ドえらい事になりそうやけん!

意地でも貰わんようにせんと~ 

コメント

§ こんにちは。

自営業・食べ物商売に、風邪は天敵!私は、飲食業40年間で、免疫120%なのか・・・おそらく、いろいろな物に毒され・・・生き残ったので、ここ何年も風邪を 引きません。三年半休まなかったのも、風邪もインフルも弾いたから?実は、以前に製薬会社の人に聞いたのですが、他社製品ながらも、変な風邪薬より、引き始めに1000円くらいのユンケルを 寝る前に飲むほうがいいとか。引いてしまったら駄目ですが、家族がひいてて、なんとなく鼻水がとか、微熱がくらいの時には、有効です。でも。500円くらいでごまかすと失敗します(笑)。病院や風邪薬より、安上がりです・・・北の国で、こうして生きてきました・・・一度お試しを・・・子供がたくさん居ると、次から次ともらってきますからね。

Go

§ mixer-go様へ

コメントありがとうございます!
風邪、引かないのは体調管理がしっかり出来ている!ッて事ですね!
この体調管理・・・
日々続けるのは、割と難しかったりしますぅ~ (汗)

ユンケル! 聞いた事あります!
あと~ 小児用ジキニンとか~ (笑)
やっぱり、早め早めが良いですねぇ!

§

大丈夫ですか~!? お大事にしてくださいね。
という私もなんとなく風邪をひきそうな感覚があって、
栄養ドリンクと葛根湯を飲みましたe-450
急に寒くなって、油断できませんね!!

§ :Hanami:様へ

ありがとうございます。
今の所、まぁ~何とか~ ッて感じです。(半笑)

今朝は寒かったぁ~
ホンマ! 急に寒くなりましたねぇ~
風邪、お気を付け下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード