今週は無理かなぁ!?

まぁ~そりゃ~そぉ~でしょう!

今朝も早めに市場には行きましたが・・・

ある訳ないかッ! 

でも~ でも~ でも~!!!

今日も、えぇ~ネタ仕入れできました! (笑)

今日のおすすめは・・・↓

仕入れ

もぉ~ これしかないッ! 

北海道産の天然ブリです。 

今年は、北海道産のブリの評判が良いらしく~

市場のおばちゃんにすすめられたので仕入れてみました!

さすが! おばちゃん!!!

すすめるだけあって、最高の脂ののり~

血合い   腹身

左が血合いの部分・右が腹身(トロ)の部分ですが・・・

皮と身の間の脂~ ドすごいでしょ!?!? 

こりゃ~ 旨いッすよぉ~ 

脂の多い魚は、変色しやすいので

夜になると、少し色が変わっているかもしれませんが

商品に問題がある訳では無いのでご了承ください。

ッて事で~ ご来店時には、ぜひ! 

皆さんのご注文、お待ちしております。 

食べなきゃ~ 

ダメよ~ ダメダメ! (← これ、今、流行っているんでしょ!? 笑 )


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今週の日曜日は、小学校の運動会で

毎日、結構~ 練習をしているようなんですが・・・

今週末ッて・・・

台風ちゃ~うん!?!? 

来週に延期の可能性・・・ ありッ  やなぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

今週末は連休なので、大将的には延期の方が良かったのですが・・・

延期になる理由が台風だと~~~

あまり意味が無い! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード