昼から出動~!

台風~ 大丈夫でしたか!?

こちらは、夜中~ 雨・風がスゴくて~

今日は、あまり寝れていません。 

おまけに、寝室の北側の窓からちょっぴり雨水が入って来ていて

長男が寝ている布団、濡れていたし~ 

まぁ~ これぐらいで済んだので良かったのですが・・・

まだ、東日本通過中ですかねぇ!?

お気を付けください。


では! 今日の仕入れですが・・・

市場に魚が並んでいる訳が無い! ッと思いつつ行ってきました! 

もちろん! ほとんど並んではいなかったんですが・・・ 

ッで! 今日のおすすめですが~

カキ!

市場から帰って来た時、撮り忘れていたので・・・

今日は、ネタケースの写真! (笑)

今シーズン初入荷の、殻付きカキ~

酢ガキ・焼きガキ で、どうぞ!

あと~ この間仕入れて、大変ご好評いただいたサンマ!

今日も仕入れています。

今日は、棒寿司用に酢〆もご用意していますので

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男・次男!

長男・次男!

朝、警報が出ていたので今日は、昼から学校に行きます!

今は・・・

宿題も出来ているので、空手の練習に励んでいます。 (笑)

最後に、一足先に保育所に行った三男~

三男!

なぜか!? 変顔です。 

この写真では、分かりませんが・・・

この間、友達とぶつかった時の歯! 抜けて~

笑うと、間抜けな顔になっている三男坊です。 (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

次は、19号かぁ~ (泣)

19号も、また近づいて来るんですかねぇ~ 

来るんは仕方ないにしても・・・

最近の台風~ 強すぎるだろッ! 

コメント

§

こんにちわ(^人^)

昼から学校というのも…子供からするとちょっと複雑ですよね(・_・;
というか、親からしてもお弁当がと思うと(^◇^;)
大型の台風だったようですが、今回は布団が濡れた程度でよかったですね(・・;)

§ 星美亜様へ

こんばんは!

台風~ そちらは大丈夫でしたか!?
布団・・・
今日、女将が干していました!(笑)
子供達、ちょっと行ってサッと帰って来れるので
割と喜んでいました。(笑)

§

台風被害、お見舞い申し上げます。
昔は、二百四日とか二百十日と言って、台風は9月に来るものでしたが
やはり以上気象なのでしょうね。お互い気を付けましょう。

大阪でも、小中学校は、やや遅れて登校
保育所も何とか開園して、我が家の子守りも夕方から出良くなりましたが
子供の頃、台風が楽しみだったのは
学校が休みになるからだったんですね(…と、コチラの記事で思いだしました)

コメント、ありがとうございました。
家内の誕生日に現ナマを渡してあるので、家内もしばらくは太っ腹です(笑)

台風19号もでかそうなので、ホント、気が抜けない秋ですね。

§ 癌ダム4G様へ

ですねぇ~(泣)
異常気象なんでしょうねぇ~(泣)
しかも強いし~
今週末、来るみたいですよ!
癌ダムさんも、お気を付けください。

誕生日プレゼント!
かなり効いていますねぇ!
松茸もそぅですが・・・
プレゼントも羨ましい~ (泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード