やっぱりオマエかッ! (怒)

良い天気が続きますねぇ! 

晴れなのは良いのですが・・・

最近、風が強いので市場に魚が少なく~

仕入れがちょっと大変かなぁ~ (汗)

ッて事で、今日の仕入れです。

仕入れ!

おすすめは、天然のブリですかねぇ~!

写真を、よぉ~く見てもらえればお分かりいただけるかと思うのですが~

腹回り、かなり太っています!

普段は、近海物を入荷しますが近海物が無かったので

今日のブリは北海道産!

北の方に行くと、水温が低いからでしょうか!

今の時期にしては、結構~ 脂ものっています! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気に学校に行ったそうです!

ッが! 今朝の話は無しで~

実は・・・

昨日の洗車で、事件が!!! 

子供達では、車の天井まで手が届かないので・・・

長男には 『車の上に乗って洗ってもOK~』 ッと伝えていました。

なので、昨日の洗車の写真!

長男、ボンネットの上に乗っている写真だったんですが・・・

ブログをUPし~ 車を見に行くと、ボンネットに傷がッ! 

長男が傷を付けたんじゃ~ないんです!

長男が天井に上がり、洗っている時

舞い上がった次男が、車をよじ登りボンネットの上に!!!

長男・三男が 『車の上に乗ったらあかんぞぉ!』 ッて 何回も注意をしたらしいのですが

注意をまったく効かず、ボンネットの上で居座ったらしい~ 

結局!

ボンネット~ 傷だらけ~~~ 

まぁ~ もちろん!

大将のカミナリが軽~く落ちたのですが・・・

ショックのあまり、あまり怒る気にもなりませんでした。 

それにしても!!!

どうして、言う事を効かんのでしょうか!? 

うちの次男は・・・ 




大将! そぉ~ 気を落とさずに~ の、意味を込め~

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

今週の木曜日は、傷隠しのワックスでも買って来て~

ボンネット、磨き上げようかなぁ~

なぁ~んて思っていますが・・・

休みの日は、動けない!? 動かない!? インドア派 大将~ 

熱い思いだけ心に秘め~

ゴロゴロ休日を満喫しようかなぁ~??? (笑)

コメント

§

こんにちは~。
私が見る限り、次男クンっていい子ですよー!
ランチを食べに行ったときでも、楽しくいっぱいお話してくれたし、
元気いっぱいの男の子って感じがしたけど。
まあ、兄ちゃんは小さいころからしっかりしていたしね。
楽しそうな兄弟で、楽しそうな家族に見えますよん。

ってか、大将、一日早いけど、明日のお誕生日おめでとー!!!!!!
って、何歳になるん?そろそろ教えて!

§ kochii様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
次男ねぇ~ 
えぇ~とこは、いっぱいあるんですが・・・
いらん事するのが、かなり目立つ子なんですよねぇ~ (泣)
それさえ無ければ、なぁ~んにも問題ないんですが・・・(半笑)

ありがとうございます! (笑)
誕生日・・・
もう~嬉しい歳ではないですし~
あまり誕生日 ッてのも気にならないようになってきましたねぇ~(泣)
何歳は・・・
トップシークレット~ (笑)
そのうち、告白します! (笑)

§

僕も、子供時代、
オヤジの会社の車に屋根に載って遊んで
ちゃめちゃに怒られた記憶があります

ひと歳拾ったら、良い思い出なんですけどね(笑)

拍手コメント、ありがとうございました。
たまには何かしないと離婚されちゃいかねませんが
ひょっとしたら
離婚資金をあげちゃったかも?…ですね(苦笑)

§ 癌ダム4G様へ

確かに!良い思い出になりますねぇ!
前の車のボンネットも、次男に傷を付けられた事を思い出しました!(笑)
ボンネットに傷が入るのは、決まって次男ですぅ~(泣)

いやぁ~!
スゴイプレゼントでしたねぇ!!!
うちの女将なら、大喜びしそうなプレゼントですが・・・
うちの場合、数十年後・・・
無いなぁ~ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード