次男の復讐!? (汗)

昨日、天気図に載っていた低気圧!

今見ると消えてる!?

まぁ~ 消えた方が、もちろん良いのですが・・・

なんで消えたんだろぉ~??? 


では! 今日の仕入れです。

今日のおすすめは~ これ~↓

大アジ!

徳島の県南であがったアジです!

ちょっと分かり辛いかも知れませんが・・・

めちゃめちゃデカいです!

これ~ 絶対、食べて欲しいなぁ~ 

和の香にアジが入るのも珍しいのですが・・・

このアジ自体、ちょいと珍しいかも~ 

ご来店時には、ぜひ!ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達です。

まずは、朝 ちゃんと起き~ 宿題をやっている長男!

長男!

この辺が、やっぱ長男なんですねぇ~

なかなかヤルやないかいッ!


あと~ ダラダラの次男・三男~

次男!   三男!

結構~遅くまで寝ていました。 

シャキッと起きて、やる事やらんかいッ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

寝ている時は可愛い次男坊~ なんですが・・・

寝相がヘビーに悪く、いつも大将が寝る布団まで寝返りで来ています。

なので、大将が寝る時は まず~

重たい重たい次男を、元の位置に戻してから寝るのですが・・・

夜中、またまた寝返り攻撃を受け~

毎日のように、目が覚めていますぅ~ 

体重が重い分、片足乗せられても寝苦し~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード