台風かぁ~ (泣)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

昨日・・・

風 強かったんですねぇ~ 

大将~ 何度か外に出たんですが~

別に、強いと感じなかったなぁ~ 

市場に行くと、仲買さんに 『昨日!風 強かったでぇ~!』 ッと言われ

ポカァ~ン と していました。 (半笑)

なので・・・ 昨日の風の影響が思いっきり出ていた市場~

あまり魚も並んでいませんでした。 

しかも! 今度は、台風ですなぁ~ 

こりゃ~ しばらく、仕入れが大変だぁ~~~ 

ッて事で、ちょこちょこですが魚は仕入れています!

が~

魚の写真は撮っていません。 

この調子だと、明日も写真は無いかも~~~ 


話は変わって・・・

今日から、和の香のおせち料理!

予約販売開始です!

今年もよろしくお願い致します。 

おせち
(写真はイメージです! でも~ 大体こんな感じ~  )


では! 今朝の子供達です。

まずは・・・

女将さん・・・また! 

写真を撮り忘れていて慌てて撮ったらしい長男~

長男!

この写真だと、散髪~ 失敗しているように見えますが・・・

今回は、まぁ~まぁ~成功です。 (笑)

続いて次男・三男~

次男・三男!

次男の頭も、今回は評判が良く~

昨夜、知人に会った時 大将が散髪しとる! ッて言うと

『えぇ~~~! スゴイなぁ~!』 ッと ビックリしていました! (笑)

まぁ~ねぇ~ 

ちなみに・・・  うちの子・・・

生まれてから1回も、床屋さんに行った事ありませ~~~ん! 

子供達が嫌がるまでは、ワシが切ってやろぉ~ ッと思っていますが・・・

最近・・・ 正直!  面倒くせぇ~ 

なので~ 今回は、三男おあずけ~~~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

酒屋のお兄ちゃん情報~ ホンマっぽいなぁ~

以前書きましたが・・・

ラジオかなんかで聞いた話で~

今年は、台風がバンバン出来る! ッて話~

今日本に向かって来ている台風の後ろに、新たな低気圧があります。

こッ これも・・・

台風になるんだろぅ~かぁ~ 

皆さんも! 台風~ お気を付けください。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード