誰に似たんな???

さすがは水曜日・・・ (汗)

今朝も市場に行ってきましたが~

水曜日は、定休日のお店が多いのか!?

あまり売れないようで、いつも魚が少なめ~ (泣)

まぁ~ 仕方ないですなぁ~ 

では! 今朝の仕入れです。

今日のおすすめは・・・

超~ 久しぶりに入荷の どてほり~ カニです! 

どてほり!

大~小まであるので、大きさによりお値段が違いますが・・・

どうせ食べるなら、大をおすすめします!

漁獲量の多いカニではないので、この機会にぜひ!お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

昨日は、長男の写真を撮り忘れていた女将!

今日は、3人揃って撮っていました! (笑)

ッが!!!

どうしたんでしょう???

次男の顔~ 完全にスネているか、嫌がっている!? 

以前から書いていますが・・・

うちの次男坊~ 文句言いで根性無し~ 

ブツブツ文句は、人5人前ぐらい言いますがやる事やらないタイプ~ 

お客さんに、よく言われるんですよねぇ~

大将と瓜二つやなぁ~ とか~

迷子になっても、和の香の子じゃ!ッてスグ分かるわ! (笑) ッとか~ 

そこまで!? そんなに??? ッとは思うのですが~

確かに似ています。 (半笑)

ッが!!!

大将~ 多少ブツブツと文句言う時もありますが

やる事はちゃんとやらんと気が済まない人間で~

根性も割りとあります! (←自称・・・  )

一体・・・

誰に似たのでしょう??? 


似とる! 似とる! 言われるんやけん!!!

しっかり頼むぞぉ~ 次男坊~~~ 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

ちなみに・・・

昨日、保育所を休んだ三男といつも元気な長男!

今日も元気に学校に行っています!

次男も・・・

元気に行ったんかいなぁ??? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード