元気の源!?

久しぶりの曇り空でしょうか!?

なんかそんな気がしますが・・・

最近、気温も落ち着いてきてそろそろ秋でしょうか!? 

秋は秋で、旨いもんがたくさん出てきますからねぇ~!

これから楽しみな季節です。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

この間から、ちょこちょこ仕入れていた・・・

秋と言えば~ サンマ! だったんですが・・・

今日は、サンマではなく~ 秋鮭!!! 入荷しました。 

今日入荷の鮭は、北海道産の生!鮭 です。 

塩鮭にはしていませんが、鮭本来の味を楽しんでいただくため

軽く塩を振り~ 塩焼きでお出しするのと~

秋といえばキノコ!

秋鮭とキノコのバター焼き なんかもメニューに載せています!

他にも! 写真は撮っていませんが、魚屋さんに配達してもらった魚もあります。

たとえば、カマス! 本カマスで、しかも! サイズは尺八~

塩焼きはもちろん! 炙り刺しでもOK~

カマスの炙り刺し~ ちょっと珍しいのでは!? 

まぁ~ とにかく! 今日のメニューは豊富です。 

ご来店時には、ぜひ! いろいろな海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

長男! 元気に一番乗りで出発したそうです!

なので~ 女将!   写真撮り忘れ~ 

続いて、半スネ状態の次男~

次男!

おそらく・・・

準備をするのが遅くて、女将に怒られた!? 時の写真でしょうか!? (笑)


最後に三男!

三男!

昨日の夜から、ちょっと具合が悪いみたいで・・・

今日は、様子を見る ッて事で保育所を休んでいます。

ッが! 熱も無さそうやし~  まぁ~ イケるでしょう! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。



PS

そんな三男ですが・・・

これを見ると、元気~ 元気で 復活! 間違いなしッ 

お土産!

昨夜、ご来店いただいた特殊車両の車屋さんからのお土産です!

写真撮影後 『食べたいぃ~』 ッと 言っていた次男なんですが・・・

最近、お客さんからもよく言われるのですが・・・

横に大きくなっている次男!

もちろん! 我慢させました。 (笑)

今日のおやつでいただきます! 

特殊車両の車屋さん!

ご来店&お土産と、ありがとうございました。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード