ヤバいか!? 長男・・・(汗)

3連休ですねぇ~

連休中は、どぅ過ごされるのでしょうか!?

大将は、黙々と仕事でぇ~すッ  (笑)

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

今日は、ちょいと珍しい魚を入荷しました!

珍しいと言っても、ちょこちょこ仕入れているのですが・・・

赤むつ! のどぐろ~ です!

いつも入荷している物より、遙かにデカいサイズののどぐろを入荷! 

下処理をしている時、脂ののりが十二分に分かるぐらい脂のっています! 

皆さんが知っているように、かなりの高級魚ですが・・・

大将的には、自信を持ってお出しできる価格だと思っております!

もちろん! 他にも、おすすめはいろいろありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男・・・

毎週週末は、ほぼお手伝いをしてもらっているのですが~

さっき! 『ちょっと頭が痛い~』 ッと 

ヤバいなぁ~ 

今は、寝室で寝させていますが・・・

どぅなる事やら~ 

次男は、筋トレをしながら寝ていたようで・・・ 

写真を撮るためお起こして パチリッ 

写真を撮り終え 『ほなッ!頑張って筋トレせぇ~よぉ~』 ッて言い

筋トレをしていた所に行ったのですが・・・

今! また、寝ています。 

ダメだこりゃ~ 

ッで! 1人起きて ウロウロ~ ゴソゴソ~ 遊んでいるのは三男のみ~

アニキ2人が寝ているので、タイクツそぉ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

子供達!

休みだからと言ってダラダラしない! 

ッて・・・

大将には、言われたくない! ッて!?!? (笑)

今日も1日、頑張りまぁ~~~すッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード