仕事が増えたッ! (怒)

休み明け・・・

昨夜、香酢のサプリを飲み忘れたからか!?

今日は、朝起きた時からケダルイ~

慌ててサプリ! 飲みました。 (半笑)


では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

まぁ~これと言って珍しい物は入荷していませんが・・・

ネタは良いですよ! (笑)

おすすめは、鯛ですかねぇ!

今週末の連休に、たくさんの鯛めしのご注文をいただいているので~

明日も、大量入荷予定です。 

あと~ タチウオ~

ちょっと細いので、少し太めのヤツは塩焼き用に!

細いのは天ぷら用に下ろしています!

普通の天ぷらと、2色天ぷらとメニューに書いています。

2色とは、大葉と海苔の2食です!

ご来店時には、ぜひ! こちらもお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

次男は、朝 ちょっと喘息が出ていましたが吸入をし~ 学校に行ったそうです!

長男・三男は、いつも通り元気に出発~

今日1日頑張れば、月曜日までお休みやねぇ~

筋トレに~ 宿題に~ 手伝いと、頑張りた~ま~え~  (笑)

特に次男!

昨夜、壁に引っ付けてあったバスタオルを掛けるヤツを

壁紙ごと ベリッ っと、もぎ取った 

ワシの仕事を増やしやがって~~~!

直すの! 手伝えよぉ~!  (怒)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

お知らせです!

今日のお昼の営業は、13時までとなっております。

イケスの水換え&掃除がありまして~

和の香のイケスは、玄関にあるので 

お客さんが居ながら~ ッてのに ちょっと無理がありまして~

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード