ダラダラ&大将の仕事! (笑)

今日は定休日です!

例の如く~ ダラダラ~ ダラダラ~ やっています。 

ダラダラ~ 1日過ごしたかったんですが・・・

この間から気になっていた・・・

ビデオ・写真の整理を昼からやっていました。

ダビング中~

ちなみに・・・ ↑ これは、7月の長男・空手の大会の映像~

ダビングしながら、ちょっとムカついていましたわいッ! (半笑)

まぁ~ 少々~ ムカついた時もありましたが・・・

無事! 大将の家の仕事終了~

夜は、ダラダラの続きを楽しみまぁ~す 


では! 今朝の子供達です。

長男・次男!

今日は、長男・次男の写真しか撮っていませんでした。 

朝は、大将~ ウトウトしていたので女将が撮影~

三男の写真はありませんが、今日は元気に保育所に行っています! 

長男・次男は、学校から帰って来~ 宿題中~

そろそろ三男も帰ってくる頃~

また、騒がしくなる我が家です。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

空手のコーチから 強い! ッと、褒められた次男坊~

昨夜、仕事終わりに・・・

どの程度強いのか!? 見たくて、長男と少しだけ組手をさせました!

ッが・・・

うぅ~~~ん・・・  微妙~~~ 

まぁ~ でも! 

習いだしたばかりなので、これからやねぇ~! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード