大漁&大量~ だぁ~! (笑)

今週は、秋晴れ!? 続きになりそうですねぇ~! 

晴れるのは、とても!とても!良いのですが・・・

沖におる台風~ 

漁に影響ないんだろうか!?!? 

そちらが気になっている今日この頃~

いかがお過ごしでしょうか!?

おはようございます。 大将です! (笑)

今日は、結構~ 機嫌が良い~  

理由は ↓ これ~ ↓

仕入れ!

今日の仕入れです! 

今日は、おすすめだらけで~ かなり嬉しい~ (笑)

まずは、サンマ! 市場には数種類のサンマが並んでいますが・・・

大将は、いつもこのサンマを入荷しています!

太さ・大きさ・脂ののり と バツグンです。 

あと~ 高級魚の 甘鯛!!!

まぁ~まぁ~のサイズで、1匹売りですが~

かなり! お手頃価格でお出しできます。 

ッと! 地物サワラ~ 塩焼きはもちろん! 酢〆も仕込んでいますので酢の物もどうぞ!

あと~ 大粒ウニ!

この間仕入れたウニよりは、少し小さい粒ですが・・・

それでも、まぁ~まぁ~の粒のデカさです! 

ッと まぁ~ 他にもいろいろ入荷し~ 種類も豊富です!

ご来店時には、ぜひ!ぜひ! いろいろな魚介をお楽しみください。 


では、今朝の子供達です。

今朝は、まぁ~まぁ~早めに準備が出来たのでは!?!?

次男・三男!

長男! サッサと出て行き、写真撮り忘れたようです。 

三男も、市場から帰って来たら居なかったので早くに準備が出来たのだと思います! 

今日は、学校から帰って来ると一悶着ありそうですなぁ~

原因は ↓ これ~ ↓

怒られネタ~(笑)

今朝、酒屋のお兄ちゃんが子供達に! ッていただいた本と大量の人形!?

酒屋のお兄ちゃん家にも、男の子が居るのですが

ポケモンとか戦隊物には、まぁ~ったく興味がなく

うちの子達に、持って来てくれたんですが~

これの奪い合いと、片付けが出来なくて怒られる事になりかねんなぁ~! (汗)

酒屋のお兄ちゃん!

片付け出来んかったら・・・

怒りに来てやぁ~  (笑)

ッて ウソ!ウソ! (笑)  

本&人形~ ありがとう! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

もらった人形で・・・

また! 訳の分からん遊び方するであろぅ~ 次男・三男・・・

たとえば! これもいただきもんなんですが、仮面ライダーのカード!

部屋のあちらこちらに、並べ倒して~ 台詞を言い~ して遊んでいます。

自分が座っている所に、数十枚!

あと~ ソファーの上に数枚・ソファーの周りに数枚

テレビ台に数枚・机の上に数枚 部屋の端っこに数枚 ッと 

部屋中、あちらこちらに並べて遊んでいるのですが・・・

あっちこっちに並べる理由が、分から~~~んッ 

けど、本人達は楽しそう~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード