癌検診も兼ねて・・・ (汗)

気分的にも、見た目にも・・・

重い体を引きずって! (笑)

今朝も市場に行ってきましたが・・・

今朝の市場は、魚少なめ~ 

昨日、天気が悪かったので仕方ないですがねぇ~ (泣)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは!

サンマ~ 普段入荷している物より、遙かに太いサンマです!

塩焼きはもちろん! 

お造りもOKですし~ 今日は、寿司用に酢〆も仕込んでいます!

あと~ となりに写っている、生のスルメイカ!

生でもOKの品物ですが、メニューには塩焼きで書いています!

塩辛も仕込んでいますので、漬かりの浅い塩辛がお好きな方は今日がおすすめです!

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝も全員! 早く準備が出来たみたいで~

大将が市場から帰ってくると、三男も居ませんでした。 

三男の場合・・・

ちょっと寂しいですが~~~

大将が帰ってくる前に行ってくれている方が、ヤイヤイ言われなくて良いのですがねぇ~! (半笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

体が重い理由ですが・・・

太いから重い! ッて事ではなくて~

この間から、三男の風邪をもらった ッと思っていたのですが・・・

何やら、別の理由のような気がしますぅ~ 

昨日、ダラダラやってダル重~ ッて感じでもないし~

癌検診のハガキも来ているので~

それも兼ねて、病院かなぁ~ 

コメント

§

がん検診…安心の為にも、是非受けてくださいね。

まぁ、絶対大丈夫とは思うけど、
もし何かあっても、早期なら、簡単に治る病気だけど
「何もない」事がわかると、頑張りも効くというものですよね。

商売は体が基本。
僕みたいにならないよう…頑張って行きましょう!(笑)

§ 癌ダム4G様へ

コメントありがとございます!
検診・・・
まぁ~正直、面倒臭いですが
癌ダムさんのブログを拝見していて
怖さも、それなりに分かっているのでぜひ受けたいと思っています。

さぁ~ 体調整えて、また頑張ります!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード