貰ったか!?

どうも調子が悪い・・・ 

三男の風邪~ 貰ったかも!? 

まぁ~ それは置いといて~~~

昨夜は、FB友達のYさんにご来店いただきました!

愛媛から徳島に出張で来られていたそうです。

いろいろお話をしたかったのですが・・・

厨房仕事、ほぼ1人なもんで~

なかなかお話も出来ませんでした。 

Yさん! ご来店ありがとうございました。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、生のマグロの頭料理ですかねぇ~!

3種類ほど用意していますが・・・

全品2人前しかありません。 

お早目のご注文お待ちしております。 

あと~ 写真にドォ~ンと写っている天然の鯛~

よぉ~太っています!

あら炊きなんか! 最高ですね! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ!いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男・次男!

長男・次男!

さすがに! 昨日の朝、大将に怒られていたので

今朝の準備は、まぁ~まぁ~早かったなぁ~ (笑)

その調子で、明日も! よろしく~~~ 


最後に三男!

三男!

今日から、保育所に復帰です! (笑)

昨日の朝まで、メシも食べれない状態でしたが

昼過ぎぐらいから、モリモリ食べだして~

今朝には、すっかり良くなっていました! 

もしかして・・・

大将にうつしたけんか??? 

薬のおかげかッ! (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

今日1日頑張れば、明日は定休日~

今日1日乗り切って・・・

明日は、寝腐ります! 

コメント

§ こちらこそ

こちらこそ。やばいくらいうまかったです。徳島は再々来ますからまた行きます。

§ FBのYさん!

ありがとうございます!
また奥様もご一緒に~
お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード