急なんですが・・・

どこを見ても雨~ 雨~ 雨~ なので・・・

天気は諦めて、急遽! 旅立つこととなりました! (汗)

なので・・・

明日からのブログは、現地で~ スマホで~ 更新します。

皆さんのブログには、帰って来るまでお邪魔できませんがお許しください。 

あと~

スマホで、バナーの貼り付けが出来ません。

留守中、出来ましたら~

左のブログランキングのバナーを、ポチッ っとクリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 

では~ ちょくら行ってきますぅ~ (汗)




早速~ ↑ ポチッ っとお願いしますぅ~  (笑)


PS

ホンマに急な事で・・・

結構~ 大変~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

コメントありがとうございました。
お返事、遅くなってすいません。

機械音痴なので・・・
結局、分からずじまいでした。(半笑)

無事、帰って来れましたが・・・
疲れましたぁ~ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード