今年もお盆休みいただきます!

昨日は、昼から少しダラダラ出来ました!

寝るのも、まぁ~まぁ~早くに寝れたので今朝はシャキッと起き~

市場に行って来ました! 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

絶対!これ~ 

今年初入荷の新サンマ~ 

お造り! 最高ですよねぇ~ 

大将的には、塩焼きも捨て難い!!!

ご来店時には、ぜひ! 初物サンマ~ お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男、夏休みの宿題中~

ゴールが見えてきたのですが・・・

なかなかねぇ~ (汗)

最後は、音楽の宿題があるらしいのですが・・・

音痴な女将からの要請で、大将が手伝う事に~ 

あぁ~あッ 

次男は、筋トレの途中で写真を撮るために呼んだので

ちょいと暗い顔ですが、元気にやっております! (笑)

三男は、ダラダラ~ ダラダラ~ 保育所に行く準備をしていたので

『もぅ~行かんでえぇ~わッ  』 ッと、大将の念仏~

すると、半泣きでブツブツ~ブツブツ~言いながら

仕込み中の大将の前から消えました。 (笑)

サッサとやらんけんじゃ! 

今は、パソコン仕事をしている大将の横で~

大きな声で~ 本読みしていますぅ~ 

本読みは えぇ~んやけど~~~

ちょいと邪魔~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

和の香よりお知らせ!

来週の25日(月)から28日(木)まで

お盆休みの代休をいただく事となりました。

29日(金)からは、通常営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード