あと2日~ (笑)

ちょっと涼しいのかなぁ!?

涼しくはありませんが・・・

暑さが和らいだような気がしています。

和らいだかも知れませんが、まだまだ熱中症には気を付けないとねぇ。


では、今日の仕入れです!

サワラ

今日はサワラがおすすめです!

他にもちょこっと仕入れていますが、今日はこれのみ撮影~ 

あと~ 写真はありませんが、ちょいと大きなエビフライ!

タルタルソースも仕込んでいます!

ご来店時には、こちらもお試しください。 


では、今朝の子供達です。

子供達!

三男は、今日も保育所~ 

大将が市場から帰って来てから出発したので~

『いってきまぁ~すッ』 ッと 元気に出発しました! (笑)

長男・次男は、筋トレ~

長男、久しぶりの筋トレです!

宿題も、もぅ少しっぽいので筋トレ同様頑張れ~ 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

ふぅ~

あと、今日と明日やり切れば定休日~

がんばろっと~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード