スゴイ台風でした。 (汗)

まず最初に~

たくさんのコメントありがとうございました。 

おかげさまで、何も被害が無く過ぎてくれている感がありますが・・・

あえて言うなら、ゴミ箱が1つ飛ばされたぐらいでしょうか。 (半笑)

女将が探しに行く ッて言っていました。 (笑)

テレビ&電話&FB情報によると、徳島県内のあちこちで被害に遭われている方もいらっしゃるようで

ヒドイ所だと、県南の中学・高校の校舎2階付近まで水に浸かっているとか

ある所のコンビニの天井まで、水に浸かっているとか聞きました。

確かに! 今回の台風~ スゴかったです!

大将~ 雨・風の音で朝方4時ぐらいに目が覚め~

結局、寝れなかったですからぁ~ 

だって~ 突風が吹くと家が揺れるんですもの~ 

まぁ~ それは~ それは~ スゴイ風が吹いていましたから~。

女将の情報によると、ご近所さん宅のシャッターが壊れていたぐらい

強い風だったみたいです。

これから、台風が近づく県でお住まいの方!

お気を付けください。


では! 今朝の子供達です。

今朝は、店で仕込みをしてから朝メシを食べたので子供達と一緒に食べる事が出来ました!

朝メシ!

あれだけの雨・風の音で起きなかった子供達ですが・・・

戦隊物が始まる5分前には起床 

いつもそれぐらいシャキッと起き~よぉ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

和の香よりお知らせです。

今朝、天候が悪かったためお昼の準備が出来ていません。

なので、お昼の営業は休業させていただいています。

夜は、通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 

コメント

§

何もなくてよかったです(^_^)
休憩のとき、テレビでもやっててすごかったですねΣ(゚д゚lll)
こちらも日中、あめがすごかったです(−_−;)

いま、仕事おわりで大丈夫かな。と思ってたら雨やんでましたけど(^_^)

ゴミ箱、みつかるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

§ 星みあ様へ

コメントありがとうございます!
うちの家の辺りは、何もなく過ぎましたが・・・
県内、あちらこちらでいろいろ被害が出ているようです。(泣)
これからが大変ですねぇ~(泣)

ごみ箱! 見つかりました! (笑)

§

大将 おはようございます♪

色々な府県で被害出ているようですね
何もなくて良かったです
風も雨も侮れませんね

子供さん達 戦隊物のまえには起きてくる流石ですね~~

ごみ箱見つかった それは良かったです
ごみ箱と言えども侮れません
でっかいごみ箱はお高い物です 探す価値ありです =^-^=

子供さん達 夏休みを満喫していますか\(^o^)/

§ 拍手カギコメH様へ

ありがとうございます!
ゴミ箱も見つかったので~
仕事頑張ります! (笑)

§ はやとうり様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。

そちらは、大丈夫でしたか!?
うちの辺りは、たいした事なかったのですが
車で20分程度走った所だと、浸水していたようです。
今回の台風は、ホンマにすごかったぁ~(泣)

ゴミ箱! お高いですからねぇ~
結構~ 遠くまで飛ばされていたみたいですが
見つかって良かったです。(笑)

子供達は・・・
筋トレと勉強に追われている毎日でしょうか!(笑)
まぁ~でも!
毎週、どこかに連れて行ってやっているので
普段の日は、筋トレ&勉強を頑張ってもらわないと!(笑)
ッとは言え、ほとんどが遊びですがねぇ~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード