今度は週末・・・(汗)

ようやく雨も上がりましたが・・・

徳島県内、まだ警報が出ている所があるようです。 

今日いっぱいは、気を抜けませんが・・・

今度は週末に台風接近 

今朝市場で仲買さんと話したんですが~

今年のお盆!ホンマにヤバいなぁ~ 魚 無いわぁ~   ッと (泣)

うぅ~~~ん・・・ 

困ったぁ~ 

まぁ~ お盆の事は、置いといて~

今日の仕入れです!

のどぐろ!

もちろん! 今朝も魚が少なかった市場~ 

昨日よりは、マシそうでしたが やっぱ超~少ない

明日もどうだろう!?!?

おすすめは、のどぐろ!

よく太っていて、お手ごろ価格です!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日は、保育所に行った三男なんですが・・・

今朝は、女将に怒られていました。 (笑)

やれやれ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

ちなみに・・・

お盆は、休まず営業です! 

14日木曜日も営業致しまぁ~す (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード