休み明けはやっぱり・・・(汗)

休み明けは・・・

やっぱり時間が足らない!!! (汗)

ッて事で~ 早速! 今日の仕入れです。 

海は、台風の影響~ 出ているようですねぇ~ 

今朝の市場~ ホンマに魚無かったぁ~ (汗)

仕入れ!

おすすめは、カツオ! と~ 

この間から仕入れている、岩ガキ!

岩ガキ! 超~ 人気です。

カツオも結構~ 脂のっています!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

次男の写真はありません。

今! 山のばぁちゃんに病院に連れて行ってもらっています!

この間の事故のヤツなんですが・・・

昨日も川に行っていたし!

何も心配ないと思いますが、金曜日に診せに来て! ッと先生から言われていたので~ 

ッで! 長男は ↓

長男!

筋トレ~ 

三男は ↓

三男!

グズグズ言いながら、保育所に行きました! (笑)

忙しくて、なかなか送ってやれなかったのでグズグズ~ (笑)

今頃は、ワイワイ遊んでいる頃でしょう! (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

早いもんで、はやッ 8月~

今月は、お盆&阿波踊りもあるので~

気合入れて行かんと、あかんなぁ~ 

今月も頑張りますッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード